媚薬とはなんぞや | 媚薬で楽しい時間を…通販で手に入れるひととき
1錠の大きさ

媚薬とはなんぞや

最近エッチしてないなーという人にオススメなのが、媚薬。今や通販でも簡単に手に入れることの出来るお薬です。
これさえあれば、夜を楽しく過ごせるぜーという感じですが、そもそも媚薬って何なのでしょうか?興奮して気持ちよくなれるもの…となんとなく思っている…という感じかもしれませんが、その実態はわかっているようでわかってないという人もいるかもしれません。

媚薬とは主に性的興奮や感度を上げる薬のことを言います。または惚れ薬というのも、媚薬の定義のひとつ。じつはこの媚薬というのは歴史は古く、古代ローマ時代やギリシャ時代の頃にはすでに存在が確認されていて、当時はトカゲなどを原材料として使っていたといいます。ですがさすがに現代取り扱われているものはトカゲは利用されておらず、マカ・ガラナ・ザクロ・高麗人参・大豆イソフラボンなどがその主成分とされています。トカゲはどうか知りませんが、これらはほとんど危険性がなく安全なものなので、安心して利用出来ますね。
気になる実際の効果のほどですが、プラシーボ効果云々はさておき、事実として彼女が求めてくれた〜とか、彼ったらもうノリノリで!といった結果が出ているというのも確か。

媚薬にはスプレーのタイプとかクリームのものなどがあり、局部に使うというのもありますし、飲み薬というのもあります。飲み薬は体内に入れるため効果もてき面な分副作用も強めに出てしまうということもあるので、気になる人はスプレーなどを使ってみるのが良いかもしれません。