溢れている薬

エッチをしよう!

エッチは好きですか!?はい、私は大好きです。1日の9割はエロでいっぱいだと言っても過言ではないでしょう。すれ違う異性を見ればムラムラ…お店や仕事で話せばはあはあなんて日常茶飯事です。
さて、そんな性欲過多の私ですが、人間の種としては優秀な方だと勝手に思っているのですが、この性欲って若さとイコールしているという話もありますよね。とはいえ、歳を取ると性欲が無くなるのかというと必ずしもそういうわけでもないわけで、したいなーと思っても気持ちと身体が乗って行かないとかということもあるわけです。この理由って何かというと、単純に老化とかそういう問題でもないわけで、たとえばマンネリ化であったりとか飽きだったりするかもしれません。

たとえば旦那が求めてきたけど、結婚して30余年…男として見るなんて無理だわという人もいるでしょうし、嫁と久しぶりに営むぜ!というとは思っていてもいざベッドへ入ると燃えないんだよなあなんて人もいるかもしれません。
性行為というのは単に気持ちの良い行為というだけではありませんよね。旦那や嫁との時間、ふたりの関係を改めて確かめる、ただエロいでは片付けられない行為でもあったりするわけです。もう男として見れないんだよとか、ごめんやっぱ今日燃えないみたいだわーとなってしまったときの、相手の悲しそうな顔に戸惑ってしまったなら、そういうことの表れでもあるのです。

そんなときに役に立つのが、お薬による一押し。つまり媚薬です。媚薬で気分から盛り上がることが出来れば、しっかりとエッチも楽しめるはずです。通販で簡単に購入出来るので、ぜひ利用してみましょう。

媚薬とはなんぞや

異性との性行為を熱い夜に変えてくれる媚薬。イメージとしては興奮して気持ちよくなる!という感じですが、実際のところ媚薬というのはどういったものなのでしょうか?正しく理解しておきましょう。

| read more